jp / en

「BANG&OLUFSEN BeoVision Horizon 40」入荷しました!

みなさまこんにちは。春が近づいてきましたね。
空気がほんの少し軽くなった気がします。

さて、TAIYOU no SHITA KOISHIKAWAでは注目のオーディオ・ビジュアルブランド「BANG&OLUFSEN」のテレビ「BeoVision Horizon 40」が入荷いたしました!
本日はその機能美溢れる商品の魅力をじっくりとご紹介いたします。

news170226_01.jpg

バング&オルフセンとは?

1925年に北欧デンマークでピーター・バング氏とスヴェン・オルフセン氏が設立した
オーディオ・ビジュアルブランドです。
最大の特徴は先進的な機能および操作性と融合した美しいデザインです。
オーディオにおけるインダストリアルデザインの代表的存在として高く評価されており、
ニューヨーク近代美術館(MoMA)のパーマネントコレクションには18もの製品が選ばれています。
製品の音質や画質も非常に優れており、特にスピーカーの分野においては、
独自の特許技術を駆使しており業界最高峰の音響性能を誇ります。
カーオーディオシステムのデザインにも引き継がれ、アウディ・BMW
アストンマーチン・メルセデスベンツAMGの純正カーオーディオとしても採用されています。

デザイン

BeoVision Horizonは、アルミニウムの塊から彫刻作品のように丁寧に作り出されています。
ダークカラーのスタイリッシュなフレームとスピーカーパネルがしっくりと合い、
周囲の環境を引き立てるスチールのオブジェが完成します。
時代や流行を超えるミニマリズムを体現し、控えめでありながら美しいフォルムは、
まさにデンマークらしいデザインです。

設置性の高さ

キャスターのついたテレビにおいては、リビングのソファー、イージーチェア、ダイニングと
利用シーンによって簡単に移動が可能です。
背面のデザインも綺麗ですので窓の前に置いても絵になります。
news170226_02.jpg

様々な楽しみ方

見たい時間に、見たいコンテンツを、見たい場所で高品質に楽しむための特別仕様です。
従来の放送波のプログラムにとらわれることなく、ネットワークを活用しHulu,Youtubuなど自由にエンターテインメントを楽しめます。
音楽プレーヤー機能も内蔵しておりますので、お手持ちのスマート端末から無線で音楽を再生することが可能です。


現在、TAIYOU no SHITA KOISHIKAWA では
「BeoLab 18 スピーカー」と「Beoplay A6」も展示中です。

BeoLab 18 スピーカー
news170226_03.jpg

Beoplay A6
news170226_04.jpg

日々の暮らしに高品質なサウンドと洗練されたデザインを取り入れることで
新しい音楽の世界の扉を開き、心の豊かさを育む生活を提案いたします。

ぜひ、体験にいらしてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


TAIYOU no SHITA KOISHIKAWA
営業時間:11:00~19:00
休業日:水曜日
112-0002 東京都文京区小石川2-5-7
佐佐木ビルB棟 2階
Tel. 03-5615-9752